☆スポンサー広告 (--------)







  ぱんく   ☆ラテール (2007-11-20)

今週のうpは、バグの修正とダーツ新アイテムがきましたね。
20071124182216.jpg
このウサ耳みたいなのが結構人気っぽいです。
今回は装備性別制限が無くなり、どの服も男女とも装備する事が出来ます。
かぼちゃ衣装など共用装備がかなり増えてきてますね。
今後が楽しm、いや心配です(・ω・`。)

売り上げはいつものように
20071124182124.jpg
結構売れてますねー、でも運が悪いと7000円に一つとかきついね・・・


さて狩りますよっと三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
20071124185443.jpg
エリアスの石碑で1P、疾風に振ったら結構使いやすいものですね。
ファイターだし接近されたら微妙かなーって振ってなかったんですけど
基本的に火力が高いので、多段で押し出せるのでランス系より楽なくらいです。

Lv34はノートで上げたので飛ばして、Lv35ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
20071124185821.jpg
疾風Lv3になりましたけど、威力はランス系なのかなぁ(・ω・`。)

36ヾ(´▽`*)ゝ
20071124190134.jpg
このポーズが多いね、しっぷーの決めポーズ(*ゝ∀・)
2次スキル旋風も覚えました、これは・・・・強いですね。
4連続Hitで威力も結構高いし使いやすいです、ただ分散が大きく多数には危険ですね。

おまけのLv37Σ(・ω・ノ)ノ
20071124190619.jpg
さすがに4レベも上げると結構辛い今日この頃。

ところでファイターは魔法力上がっても嬉しくないのですが、技の消費SPが多く、
魔法低い=最大SPが低いと、無駄なく回復剤を使うタイミングがシビアです。

更に今はフレイムセットでSP+100されてる状態なので、
なかなか通常防具に戻るタイミングもつかめません。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/544-22de54af


 ☆ 最新ページへ ☆ 












