☆スポンサー広告 (--------)







  3割り増し   ☆ラテール (2007-11-21)

先生!SPゲージが壊れました!Σ(゚д゚ )
20071128150616.jpg
どうも前日の30分イベント・SPアップが影響してるっぽいですが
つかゲージはみ出てるのがちょっと笑える(ノω`*)


さてさて、今日もファイター三昧
20071128150937.jpg
Lv38ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
コボルドがそろそろ減衰なので、フラワースネークぅ~
と見せかけてミイラーゾンビ∑(▽≦;)
20071128151132.jpg
2PCで上げた方が美味しいかなーと思ったけど、
Lv59と組んだ、Lv38に入る経験値はたったの1040
2人別々に狩るよりはPTボーナスで合計は大目ですがあんまり・・・(ρω;`)

ちなみにLv59+Lv37だと分配そのものが発生しません。
数字化すると
37/59=0.627 [分配無し]
38/59=0.644 [分配有り]
63/103=0.612 [分配有り]
単純に割合のみで決まってるわけでもなさそうですね。

変な視点でLv39(`・ω・´)
20071128152114.jpg
これ結構辛いのでやっぱ単体で狩ります(つω-`。)

クエ消化でこちらもLv60ヽ( `・ω・´)ノ
20071128152330.jpg
Lv60で精霊石と短剣、盾が強化できるのでかなりパワーアップです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/545-77f547c8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












