☆スポンサー広告 (--------)







  78%   ☆ラテール (2007-11-24)

経験値50%アップが来てたので、久々に弓を動かし~
20071128155750.jpg
30分で15%位かな、Lv64になりました。
蟹の適正がLv64なので結構楽に狩れる辺りですが、なんかメインに吸わせた方が楽な気が。

そういや億万長者Lv5、ゴールドラッシュLv10、アクセ/指輪Lv5で
蟹一匹から300Ely近い収入があったりもΣ(・ω・ノ)ノ


材料がかなり貯まってきたのでマントキットを作っちゃいました。
20071128160410.jpg
本当は、熟練度がもっと上がってから作った方が成功率が高いのですが。
細工Lv14以上を上げるには、Lv70で覚える細工上級が不可欠なのでちょっと無理。

このマントキットを虹色糸玉3個と合わせると、マント類の出来上がりです。
りぃみもLv40を超えたので、錬金リセットォォォ!!



・・・RMが足りません、チャージして下さい(´゚ω゚):;*:;ブッ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/548-c041de0f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












