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  短剣乱舞   ☆ラテール (2007-11-26)

残りスキルポイント7、スキル振りに色々悩んでるんですよね(・ω・`。)
水マスタリを上げるか、回復魔法を上げるか、もしくは・・・?

多分マント作るとしたら、水精霊じゃなくて主力の短剣になると思うんですよね。
中級までしか上がらない水に振っても効果は・・・って感じですし、それならと

短剣乱舞系1次「ダンスダガー」
20071128163108.jpg
少溜めてからの一撃切り付け、自分が後退する。

短剣乱舞系2次「イリュージョンダガー」
20071128163948.jpg
振り上げから正面に前進攻撃の2Hit

短剣乱舞系3次「マスカレード」
20071128164316.jpg
前進切り上げ+空中乱舞3回の4Hit、単発威力は低め。
初段の切り上げがノックバックダメージを超えると、敵を空中にとばし
空中で連続ヒットする、効果音とあわせると中々華麗です。

乱舞系は近接攻撃のため、きつめの戦いを強いられますが
通常盾にもダメージ減少効果が付き、それなりに戦いやすくなったようです。
クリティカルさえ出れば上級マスタリの効果は乱舞系のが有利ですし
残りは短剣ユニくらいでしょうか、今のところ火力短剣は玄武短剣のみですので。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

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