☆スポンサー広告 (--------)







  並び   ☆ラテール (2007-11-27)

タイミング遅れたけどLv62ヾ(*ゝω・*)ノ
20071128165315.jpg
乱舞覚えてから水魔法使ってないや(´▽`*)アハハ

水魔法弱くは無いですよ、マジシャンが使う前提で威力だけ見れば
中級M10投擲<初級M1水魔法 ですから。
ただ性質、射程などを考慮に入れるとかなりやりづらい感じが。

調度いいのであのタイトルクエストに挑戦してみたりー
20071128165703.jpg
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!イテッ
隼の城は金箱が沢山落ちてますね、リポップは2時間っぽいですけど。

\(^o^)/オワタ
20071128170157.jpg
まぁ、効果は微妙ですけどねー、元の防御が1300だから+65。
そのレベル帯で少し高いって考え方をすれば、少しは有効なのかもしれませんけど






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/551-4ad0cdbb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












