☆スポンサー広告 (--------)







  むry   ☆ラテール (2007-11-28)

天上糸を求めてひたすら穴掘り、
ほんとは赤リボン欲しかったりするんですが・・・
20071204111420.jpg
赤いのキタよこれ(・ω・`。)
久々にショウヘイヘーイじゃなくて嬉しいですけどね!

更に一時間くらい掘ってると
20071204111708.jpg
薄メガネゲット(*ノД`)ノ
魔帽子とめがねのセットは似合うけどなんだかなぁ・・・。

結局3時間掘って、天上糸は12個位ですね。
堀り用にドロップ率10%向上の玄武セットなんか欲しかったりするんですけど
これがなかなか揃わない感じ。

足りない分の糸はウィンピークの皮から地道に生産です。
20071204112335.jpg
ただ、糸の成功率はそんなに高くないのでこれも苦労するんですよね。

マント作りたい
  ↓
糸やキット生産
  ↓
生産のレベルを上げてからのが
  ↓       ↓
Lv70に上げる  材料を鉱山で掘り
  ↓       ↓
マント有った方が 採鉱Lv2覚えてからの方が早い
狩りやすい     ↓
        スプリガン狩り
          ↓
        混んでる&Lv2出ない←今この辺


なんだか、かなり遠回りになってる気が・・・
マントキットは、ナックル5/水精霊1/短剣3/弓3/槍1の13個が目標です(`・ω・´)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/552-3a5c39a3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












