☆スポンサー広告 (--------)







  疲労   ☆ラテール (2007-12-10)

経験値イベントも今日で最後ですね。
20071211143010.jpg
まぁがーめぽの事だからご好評に付きとか・・・・、もう疲れたよ(ρω;`)
メインは結局45%止まり、まぁ1日5%位づつ上げていこうかね。
クエストもそこそこ出てはいるのですが、減衰が大きくなりそうな後半にとっとく感じ。

弓はLv69になりました、この期間でけっこう上がったかな?
20071211143343.jpg
こちらも蟹以降のクエを残してあるので、期間が終わって消化すれば
Lv70は目と鼻の先、4次スキル楽しみですね。
生産も上級を覚えるので100レベのアクセとか楽しみです(´▽`*)

水魔はLv67で期間おしまい。
20071211143642.jpg
スフィンクスセットとかはLv67でフルセットですし、こちらも丁度いい頃合に終わりました。
火曜メンテあけたらピラミッドに一直線かなぁ。
Lv70まではあと20時間位見ておいた方が良さそうです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/564-7a7edfe1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












