☆スポンサー広告 (--------)







  すふぃー   ☆ラテール (2007-12-11)

け、経験値イベントの続きがきましたね・・・(´・ω・`;A) ァセァセ
経験値アップは普通に嬉しいですが体力的なものとか、色々大変です。
今週はサブ2人を70に、てぃみるを106位の軽い目標にとどめる事に。

とりあえず、みるてぃがLv67になったのでスフィンクスセット集めの続き。
20071215200226.jpg
追加2時間くらいででたわぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20071215200900.jpg
フルセットはこんな感じ、スカートは結構可愛いけど後は・・・(・ω・`。)
スフィンクスアーマーは概ねストーンアーマーと同じで、Lv4×4ダメージの減少
これを付ければ防御上昇も重なり、蟹でもノックバックを貰わない位ですが

セット装備の都合上、予備が手に入らなかった手袋やスカートはエンチャが出来ないので
命中+クリティカル手袋とかの一般装備の方が火力面では良かったりしますね。

結局苦労して集めたものの、スフィンクスヘル冠とサンダルだけで防御効果を
あとは一般装備で。防御+270だけでも15位はダメージが減るので有効です。
とりあえず適当に蟹で遊んで見て終わり~。
20071215201844.jpg
4対くらいの群れに突っ込んでも平気ですね(´▽`*)

とりあえず一番早そうなメイン+レンジャーでレン70を目指したり。
20071215202127.jpg
ゾンビ狩るより吸わせた方が早いって言うのがなんとも・・・、ね。

仕上げはソロでヽ(´∀`*)ノ
20071215202347.jpg
Lv70キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
残り2人ですよ(`・ω・´)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/565-a8e0233e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












