☆スポンサー広告 (--------)







  収入源   ☆ラテール (2007-12-12)

Lv70になったよ記念のステータスチェック~。
20071215203107.jpg
体力低いけど概ね良好な結果ですね(´▽`*)
さてさて70の楽しみといえばもちろんアレ、70スキルですよ。

高射程系4次「サンダーグリフィン」
20071215202746.jpg
画面端までの遠距離に、強力な一撃、出が早いのでかなり使いやすい良スキルです。

範囲系4次「アイシクルレイン」
20071215203734.jpg
高く飛び上がり、凍結エフェクトが出る2Hit攻撃。
こちらは出が遅く若干使いにくいです、高く飛び上がって上段に登るとかも無いみたいです。

70になったら生産スキルが上級にもなりますね。
溜め込んでいたアゲット99×4セットを一気に叩き込み(;^ー^)σ"⌒☆

生産Lv16→17.29になりましたil||li_| ̄|○il||li
結構上がらないものですね、収入は1.2M位になったのかなぁ。
経験値イベント終わったら掘っていくらでもお金稼げそうです(´▽`*)アハハ

水魔Lv68!そろそろまずいぉー
20071215204647.jpg
まぁ、こちらももうすぐなのでテンションは上がりますね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/566-ed238781


 ☆ 最新ページへ ☆ 












