☆スポンサー広告 (--------)







  すいま・る   ☆ラテール (2007-12-14)

今日は全力で水魔りますよヾ(〃・ω・)ノ
20071215211529.jpg
まずLv69、68から5時間位かかりましたね・・・

更に溜めておいたクエスト類を一気に消化~
20071215211706.jpg
武者退治はソロでは無理なのですが、それ以外で大体50%位
あとは廃様の本気ですよ(´▽`*)
20071215211850.jpg
Lv70゚+.(*´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ☆

ステータスチェック!o(゚Д゚)っ
20071215212226.jpg
うん、すごく普通です。続きは4次スキル(`・ω・´)

水魔法4次「ヘイルストーン」
20071215212614.jpg
氷がザクザク2Hit、攻撃判定は遅めで使いにくいかも~。

短剣投擲系4次「爆熱花落」
20071215213059.jpg
敵を爆弾で打ち上げ、短剣投擲の2Hit
投擲系の中ではかなり使いにくい部類だと思います。

短剣乱舞系4次「ダークプレニック」
20071215213547.jpg
4Hitの切り付け乱舞、スキル時間は長めだけどカッコいい系のスキル。
うまくクリティカルが乗れば威力はかなりのものですね~。

ただ短剣は4次覚えてもあんま強くなった気がしないのは気のせいかな(´・ω・`;A)
とりあえず細工スキルが上級になるので、マント作って売ったりするのもいいかもですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/568-fb90c6eb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












