☆スポンサー広告 (--------)







  これは酷い   ☆ラテール (2007-12-15)

☆ナックル汁歓喜☆(´▽`*)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!


韓国では2次職がついに来たようで、Lv80転職などLv的には控えめな実装。
夜に韓国公式に来たURL(2ch発)をみると
(韓国ラテ職業情報)http://www.latale.com/Guide/Job/Default.asp

シールダー二次の一つ「モンク」
20071215214527.jpg
武器ナックルだけwwwwwwwwwwwww
何人の勇者がこちらのルートに来るのか楽しみです(笑)

ちなみに上の文字を翻訳すると・・・
[大文字] 2次職 ガーディアン(※誤植疑い)
[小文字3行] 年を取ろうが老けようが、その肉体の持つ力を100%発揮できる
修練法「チャクラ」はモンク固有の秘法です。これを使えるようになったら
特別な装備無しにナックルのみを装備して強大な敵と対立する事が出来ます。
[中文字3行] 騎士の身分だが、いつも攻撃的な戦士を
追い求めた人々。二つの調和が持ってきた
特殊な類型。

転職はしばらく様子見しようかと思ったけど来たら速攻変わっちゃうかなぁ。
1次のスキルポイントの引継ぎとかの具合によってですけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/569-d56e28f7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












