スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  RMT   ☆メイプルストーリー (2006-07-27)

めーぽでなんか公式RMT掲示板が出来てますね。
少し前に、ネットゲームの詐欺行為を改善するようにと
各社に命令が出ていた記事を見たような気がします。
それに関連した対策なのかなとは思うんですが

これは現行の法律的にだいじょぶかなとか思ったりするのですが
ユーザーにとってはなかなか便利な機能ですね。

今のところ、1P買取とかアレな記事が大量に出てますけど
これはメイプルらしさというか何というか、
これ有料化されても手数料式なんですよね、

書き込みに1P消費とかにした方がいい気もするんですが、
肝心の手数料も今一理解しにくい書き方ですしねぇ|ω・`)

今手数料無いってことはサブ垢に入れてるPとか
メイン垢に移すことも出来るのかな?
赤でんでんのから1000Pで売ります^^
とか書いとけば買われ無いでしょうし、買ってもいいですけど・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/57-9694ad86


 ☆ 最新ページへ ☆ 












