☆スポンサー広告 (--------)







  時給5%以下   ☆ラテール (2007-12-17)

メンテ前の最後のあがき(ρω;`)
20071220143146.jpg
二匹は余裕で倒せるけど、三匹来ると逃げまくりです。

4次蹴りもかなり慣れてきました。
20071220143424.jpg
半月脚の頂点で繋ぐと、綺麗に中央に入る事が多いです。
まぁ天龍脚は大きいモンスターの方が当てやすいですね。

結局40→91%でしゅーりょー(*ノД`)ノ


寝る前に露店ふらついてると
20071220143847.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だんだん増えてきました。
20071220143955.jpg
なんかゲーム内で曲聞けるようになるみたいですし、
フェスタで評判良かったみたいなので、少し楽しみですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/571-2cddfe65


 ☆ 最新ページへ ☆ 












