☆スポンサー広告 (--------)







  ガーディアン   ☆ラテール (2007-12-20)

韓国は今日のメンテで2次職が実装されたようです。
http://www.latale.com/News/Notice/View.asp?NVkiX1Wwq5w1Q7uEg4U3Dba2qSY3u4EwxwW2
注目はマジシャン、攻撃ルートは回復が使えない、回復ルートは攻撃が使えない
回復ルートは通常攻撃でも強いんだろうか・・・?汁拳並みに地雷ですΣ(・ω・ノ)ノ

2次職の攻撃スキルは、既存のⅠ系と強化したⅡ系スキルが混在していて
Ⅱ系スキルはSPが2P-2P-3P-3Pと、既存系統の2倍の重さでもあります。
固有スキルは半分づつになるので固有主体の人は1次職もいいかも。

この辺り考えると、既存スキルは引継ぎ無しで新しいツリーで間違い無さそうですね。


さて、ここからガーディアン(モンク)。
ガーディアンのみ既存のⅠ系スキルが使えなくなり
重いけど強いⅡ系スキルのみ、ただし前提の枠が掃われ
4次スキルだけ取得なんかも出来るようになったようです。

武器スキルは単なる強化なので注目したいのは固有ですね。
20071220153055.jpg
見づらいのでツリー化すると
20071220154844.jpg


ここから妄想。必要そうなスキルポイントは
気空系 2-2-3-3x3=30P
蹴り系 2-0-3-3x3=18P(4次x1)
正拳系 0-0-3-3x3=18P

ナックルM 5-10-1=16P
攻撃戦術まで 25P
極限の動き 1x10=10P?
体力+鉄甲 10+10=20P
体力+武器防御+専門化1+2 10+10+10=30P(40P)

全部だと165P必要ですね、どう考えても無理です(ρω;`)
使えそうなスキルポイントはLv107時点で109Pです

気空と蹴り    48P
ナックルマスタリ 16P
極限の動き    10P(予想)
ここまで74P、

このあとソロ能力を上げる武器専門 40P
攻撃戦術25P+正拳3~4次18Pですね。
極限の動きの回避を生かすには武器防御のが無難なのかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/574-2705c851


 ☆ 最新ページへ ☆ 












