☆スポンサー広告 (--------)







  いまさらドリゲ2   ☆ラテール (2007-12-22)

ドリゲ2クリアしました(`・ω・´)
20071228135733.jpg
蹴りの四次まで使えれば3回に1回くらいはクリアできますね。
それでも1時間半近くはかかったけど・・・・。
報酬が変化してないかなって期待してたんですが、桃缶二個のようです。

狩りでもそこそこ儲かったりするんですが、基本は鉱石掘り(ノω・、`)
20071228140014.jpg
ニコニコで映画見てると2時間なんてあっという間ですけど
単純に石堀だけで2時間と考えると時間の無駄ですね~。

オパールじゅるり・・・(* ̄¬ ̄*)
20071228140336.jpg
オパールはレア度の割に、材料は比較的に安価で
細工Lv18から作る事が出来るのでお勧め。熟練稼ぎは他のがいいけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/576-4747cc39


 ☆ 最新ページへ ☆ 












