☆スポンサー広告 (--------)







  いみふ   ☆エミル・クロニクル (2007-12-23)

土日は久々にECOにお出かけしました。
20071228140643.jpg
ちょうど2周年のイベントをやっています。
去年はアニバーサリーイベントでもらえる箱から、猫しっぽや礼服など
超貴重アイテムが山ほど出たので期待して行ったのですが

・・・今年はゴミの山(ρω;`)

Saga7とかでウォーターレイアーという世界が実装されましたけど
ソロでは到底無理だし、あとは露店見るくらいしか無いですね。

正月くじ(1回500円)の目玉は振袖ワンピース
20071228141115.jpg
露店に合ったので試着して見ましたが・・・・ふり・・・そで・・・?
肝心の袖はどこですか^^

アニバブローチでステータスが結構上がってるので
遊びがてらちょっと狩りでLv95になりました。
20071228141432.jpg
前回の大規模でベースLvが99まで開放されていますが、結構キツイですね・・・
Base時給は9%と言ったところでしょうか、Jobは多分5%以下だと思う。

ECOは開発チームが二つに分かれていて、Saga8ももう開発に入っているようですね。
S8ではドミニオンの世界、ドミ世界ではPKを基本として
ドミ世界でのみのレベルを使うようです。
もちろんその分はレベルが「上がりやすくなるようですが、基準の職業スキルを使う為
狩る側狩られる側に分けられてしまいそうですね。

開発はPvPと呼んでいますが、無差別に仕掛けるシステムはPKだと思います。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/577-caa9d028


 ☆ 最新ページへ ☆ 












