☆スポンサー広告 (--------)







  サンダルサンタ   ☆ラテール (2007-12-25)

クリスマス~はどうだったんでしょうか。
なんかクリスマス前にほとんどスポット回っちゃった気がしてならないてぃみるです。

とりあえずクリスマス気分にサンタ帽子買ってみました(・ω・`*)
20071228144521.jpg
帽子にあわせて、赤系の厚着服ということでアネモネドレス
靴が・・・サンダル・・・?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

色々考えたけど魔術師靴がいいかも、靴下付いてるし~。
20071228144842.jpg
とりあえず1日5%目標に細々と狩ったりしてます。

なんか1月初めににまた経験値増えるらしいですね、メンテ日考えると1/8からかな。
今回はサブ育成もないしLv110位まで行っておきたいですね~。

あと豆の木がクリスマスに装飾されてました。
20071228145424.jpg
こんなに雪積もってたら、間違いなく滑って死ぬと思います。
ご飯ついでにビーナクィーンに粘着したけど何にも落とさないね。
Lv107位になると、ツタみたいな特殊攻撃も殆ど受けないみたいで余裕です。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/579-c2941106


 ☆ 最新ページへ ☆ 












