☆スポンサー広告 (--------)







  器日和   ☆ラテール (2007-12-26)

20M貯まったよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
20071228145953.jpg
露店に魔王防御型?ぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ

今後2次転職するとスキルを覚えなおすのに、4M位必要っぽいですから
使いすぎないに注意しないとヾ(´▽`*)ゝ


今日も雪女~(`・ω・´)
20071228151013.jpg
って、ちょ。    器ですけど低レベで作りやすい物については
器もなかなか価値があると思います。ただ肝心の低レベには作れないと言うジレンマも。

雪女は空いてる時間に狙っていくのですが、冬休みになったせいか
混雑気味で思うように狩れませんねー。

お金が貯まると使いたくなるのは、自然な流れ・・・かな。
露店で良さそうな(安い)素材を買ってきてぺたぺたと|・ω・*)o"ペッタン♪
20071228152537.jpg
回避靴は、2次で極限の動きや武器防御で回避率が上げられるので
更にあわせる為に欲しくなる物の一つだと思います。
本当はこれに移動速度が欲しいのですが、なかなか厳しいですね。
リリパのギャンブルも1M程度じゃかすりもしませんし(ρω;`)

回避靴のテストヾ(〃・ω・)ノ
20071228152703.jpg
装備状態で大体3割くらいダメージ受けるのかなぁ。
当たる時は当たるし全然当たらない時も、って感じ。
20071228152941.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

器って出やすい・・・(´・ω・)?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/580-e5f5702f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












