☆スポンサー広告 (--------)







  マッスルさん   ☆ラテール (2007-12-28)

28日は1/1分の繰り上げメンテ。
今週はクリスマスイベントの最後、第三段(・ω・`。)

巨大プリリン、マッスルリングが日本ラテで初登場?(ドリゲに居るけど)
20071231134439.jpg
今回は雪投げイベということで、
町で売っている雪投げ習得書を使い、雪投げスキルを覚えます。

このマッスルはHPが1万程、雪投げのダメージは2~5なのでソロ突破は到底無理です。
周りの人と協力して倒す事になりますが、ドロップ品はルート権のたった一人。
スペックが低めの人とか中心に少し不満が溜まっているようですね。

ドロップ品は記念品みたいな消費アイテムと、タイトル習得書2種。
「ゆきんこ」は魔力/体力+5%
「風の子」は筋力/防御力+5%
5%の上昇は基本値が300でも15程ですから、効果は・・・ですが
習得できるようみんな頑張っていますね。

このマッスルは近くに居るだけで参加賞10000Elyが貰えるので
はしご寝放置なんかも流行っているそうです。
イベントが1/8までだとすると結構相場が崩れそう。


街中にはサンタプリリンが湧きます。
20071231135543.jpg
こちらは一発で倒せますが、やたら回避する事が・・・
個人的には湧いて時間が経つほど回避が下がっているような気が(`・ω・´)
20071231135730.jpg
移動も早く厄介な相手です。

サンタプリリンはLv1の料理と稀にゆきだるま衣装をくれます。
20071231135842.jpg
cBでおなじみのコレですね。
靴は色々合わせやすそう、アリス服とかどうだろ(ノω・、`)
雪投げのエモは残念ながらイベント終了後回収らしいですね。


そういやこんなのも貰ったけど
20071231140212.jpg
出すとインベントリのジャマですね・・・帽子とか可愛いと思うけど。
全アカウントプレゼントだからサブ垢の出してみようかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/582-a08a5d29


 ☆ 最新ページへ ☆ 












