☆スポンサー広告 (--------)







  細工21   ☆ラテール (2007-12-29)

みるてぃにアイテム郵送してたら、アイテム詰まりヾ(・ω・`;)ノ
20071231140608.jpg
確認に行くと黒虎革が大量に、600個くらいΣ(゚д゚ )

ただ黒虎皮だと細工成功率69%なので、経験値が1/3位しか入らないんですよね。
黒虎は思いのほか狩りにくいからこの革は結構高価な物で、
勿体無いから送り返そうかなーと思ったんですが、数が多いし投入する事に。
20071231141120.jpg
ちょうど20%位ですね、雪女のを100枚集めるのも大変だし貴重なポイントです。

あとは頑張って雪女を狩ります。
20071231141409.jpg
これを上げればあとはソードタイガーゾーン
牙虎は狩りやすいマップなので楽が出来そうですね。
20071231141734.jpg
器・・・Σ(・ω・ノ)ノ
前回の器が売れてないので加工して売るのもいいかな。

今日のお買い物~(´▽`*)
20071231142018.jpg
Lv7でほぼ最大値付いてるイヤリングに
Lv8/9を追加したらこっちもかなりいい値が出ました(*≧∇≦)

アクセは自分でも作れたりしますが、アクセ類は店売り0なので
精霊石を作った時から比べるとギャンブル具合が強いです。
値段が安ければ露店で買ってしまうのも手でしょうね。

アイスで試し狩り~(´∀`*)
20071231142416.jpg
アイス一匹で400~500Ely貰えるのでかなり美味しいです(* ̄¬ ̄*)
回復薬もダブルチェリーC、ソーダC、ラベンダーCとかなり抑えてるので
黒字具合がかなり素敵|ω・´)

そのままうpっぷヾ(〃・ω・)ノ
20071231142939.jpg
Lv108になりました。
アイスの表示も黄緑になり、ノックバックも安定して来た感じ
3体くらいまとめてこられてもなんとかなりますね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/583-faf99153


 ☆ 最新ページへ ☆ 












