☆スポンサー広告 (--------)







  たまに成功する   ☆ラテール (2008-01-05)

いつものよーにアイスを狩っていると、移動L10+42のパールシルバーブーツがっΣ(゚д゚ )
ただ耐久が168とやや微妙で・・・、移動靴もあるし回避靴もあるし
ヤケのエンチャント だ━━(。・∀・)ノ゙━━♪
20080108160524.jpg
耐久66キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
耐久100切るとエンチャントの成功率が落ちてきたりするんですが
これは嬉しい、リリパのギャンブルをしなくていいと思うと涙が出てきます。

移動11回避17の靴。⌒ ヽ(´ー` )ポイ
移動49レア100の靴。⌒ ヽ(´ー` )ポイ

そういや最近、移動速度+%と+は同じ効果とか書かれてましたね
昔はWWがやたら早かったけど、今は何か変更されたのかなぁ(・ω・`。)


イベントアイテム欄を見てるとなんかイラついてくるクエストアイテム品
20080108161258.jpg
もうさっさと終わらせちゃう事に。
バーガーを狩るのは久しぶりです、アイスより攻撃回避が出来ないですね。
Lvが高いので当然ですが。バーガー自体はアイスよりHP少ない感じも。
まぁ密集するタイプの敵なのでソロではまず狩る事は無いと思いますけど・・・

あとはシルクの塊99個とか(#^.^#)
20080108161606.jpg
昔は移動速度も自動回収も無く、更に掘りに狩りにと混沌としてましたが
今は10分もあれば99個集まってしまいますね(´▽`*)

||。-ω-) スッキリ


あとはやっぱりいつものよーに適当に。
20080108162019.jpg
経験値やっと50%ですよ~
Lv110でラミア強化と最上級生産なので、モチベが上がってきます。
錬金は薬のほうに行く予定~(*ゝω・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/590-3b7f18aa


 ☆ 最新ページへ ☆ 












