☆スポンサー広告 (--------)







  30%うp   ☆ラテール (2008-01-08)

メンテで経験値アップがきましたね~。
今回は初めから二週間の予告で、恐らく22日に転職かな・・?
20080111211620.jpg
とりあえず戦術使えるようにサブを配置ですよ(・ω・`。)
戦術は確かに強いスキルなのですが、ほとんどPT組めない人にとっては
使いにくいスキルでも有ります。

まぁ、2週間かってその後転職だし結構ばっちり狩る月になりそう。
そんなわけで課金ジェム買って見ました20%の安いほうΣ(・ω・ノ)ノ
頑張って、転職後にベストなスキル振りをしたいですね。

狩り中、特に嬉しくもないユニが出たり・・・・
20080111212216.jpg
もう片方の飴短剣は、ネオアイスからしか貰えないっぽいです。
あっちは結構辛いんですよねー、欲しいけど忘れてと。

レベル73ですよ~、置いといてもソロの時と経験値変わらないし
20080111212453.jpg
ボロい育て方ですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして109ヽ( `・ω・´)ノ
20080111212706.jpg
スキルは天龍脚をLv2にしてみたり。
20080111212925.jpg
慣れると結構使えますよ~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/593-c2fba9cb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












