☆スポンサー広告 (--------)







  110匹ワンちゃん   ☆ラテール (2008-01-10)

コートを着てからは、もう瞬きするだけで敵がバッタバッタと
20080111225715.jpg
はい今日も嘘ですよ。

Lv110まで残り37%と言った所でしょうか。
出来れば今日中にさくっと上げてしまいたいので、今日はチョコシュー食べまくります。

そういや本スレで誰かがウガウガしっぽは+100なんて書いてましたね。
まったく同じように考えてるとすればほぼ間違い無さそうかな。

そんなこんなで先におまけのLv74Σ(゚д゚ )
20080111230049.jpg
すごく隠れてますけど、上がってます。

このまま行けばLv80転職は余裕ですけど、早期転職がいいものとも限らないんですね。
例えば幸運脚は今は35Pですが、2次で幸運脚を覚えると60P必要とか。
この子は幸運脚狙いだからそのままのがいいのかなぁ。

つづいてLv110キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
20080111230408.jpg
ってか、この筋力の上がり方・・・
ステータスチェックを通して見ると(・ω・`。)
20080111231135.jpg
意外にも筋力はマイナスでした(´▽`*)アハハ
思い起こしてみれば、一時期は筋力-15とかでしたっけ
Lv100の時が-8/+7/-13/+14だったみたいなので、あんま変わってませんね。

ラミアの強化も買い置きでさくっと終わらせてと
20080111231603.jpg
見えない上昇効果はレア発生+2sと獲得250Elyといつも通りです。
攻撃力は天空波のダメージ平均325→345ってところかなφ(・ω・ )

最後に最上級錬金スキルを取って終了。
20080111231939.jpg
こちらは材料が今は手に入らないので放置ですけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/596-cb83a345


 ☆ 最新ページへ ☆ 












