☆スポンサー広告 (--------)







  決めポーズ   ☆ラテール (2008-01-13)

何でこんな時間にのんびりブログの更新をしているかというと
狩場が埋まっているわけですね・・・、考えてみれば明日は成人式。

旧来成人式は1月15日でしたが、ここ数年からは月曜日に動かして
連休になるようになってます。まぁ経済活動とかにはいいんでしょうけど、
本来成人式といえば結婚などと並ぶ一大イベント、元服式ですよ。

そのような伝統の式を連休のがいいじゃんと、動かされるのはどうも納得がいきません。
社会が形式化ばかりしてるのに、若いのは伝統を重んじないとかそんな意味不明な

まぁ、脱線はその辺りにしてと。
20080113225721.jpg
なんか変なポーズシリーズになってる気がしますが・・・
ファイナルクラッシュは>▽<の顔がいいのにエフェクトが最大だとあまり見れませんね。

で、今日もいつものように狩ってたらPT誘われたんですよΣ(゚д゚ )
20080113230142.jpg
クッキーでPT組むのは実に2回目です。
通算して相方意外でPT組むのは7回目かな・・・(^ω^;)

しかしPTはテラうますですね、2時間半くらいで40%以上増えちゃいました。
狩りで溜まったギルドポイントクエを使ったら99.99%!o(゚Д゚)っ
20080113230506.jpg
筋力テラうます(^ω^#)
20080113230703.jpg
ポイントは天龍脚Lv3へ

Lv111で服も強化ですが・・・
20080113230833.jpg
なんというメット、これは間違いなくマリオに踏まれます。
Lv121のミスリルセットにはちょっと期待かなぁ・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2008-01-19 15:43 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2008-01-20 22:46 | てぃみ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • >非公開様
    ありがとうございます。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/599-8859e043


     ☆ 最新ページへ ☆ 












