☆スポンサー広告 (--------)







  40   ☆エミル・クロニクル (2006-07-30)

れべるうpヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人20060731204828.jpg
やっとカンストです、アルケミスト40/マリオネスト30ですから
当面は完全にカンストしたといえますヽ( `・ω・´)ノ
まぁJob40は時給8%位ですし、なかなか疲れましたねー。

考えてみればマリオネスト1-30、アルケミスト36-40まで狩り続け
所用期間は8日ほどでしょうか、
まぁパンヤの新コースやったりもしてますけどね|ω・`)

アルケミストのJob40スキル、
20060731205635.jpg強化成功率上昇(魔力)です。

魔力結晶を用いた強化の成功率を
分かるか分からないか程度高めます。
概ね10%程度は上がってるだろうという噂。

魔力強化については、
現在、装備による魔法防御力の上昇が
影響していないようなので
影響は杖の強化に限られるかな。

せっかくだから、このブログで
強化依頼でも募集してみようかなとか思ってたり

まぁ人通りもそう多くは無いですから
知る人ぞ知るみたいな感じで
利用されるといいなぁ(´ー`*)

詳細は後日!o(゚Д゚)っ







こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



(´・ω・`)

  • | 2006-08-04 03:48 | うなー (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • 毎日カウンタ回してます(´・ω・`)暇人です


  • | 2006-08-04 07:16 | てぃ (#JalddpaA) | URL |[ へんしゅー ]
  • ご訪問サンクスですヽ( `・ω・´)ノ
    更新は気が向いたらo(´□`o)

    冷やし中華食べてくる|彡サッ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/60-0b93fe7f


     ☆ 最新ページへ ☆ 












