☆スポンサー広告 (--------)







  亡者   ☆ラテール (2008-01-20)

Lv1の赤装備が手に入らないって喚いてたのは記憶に新しいですけど
年を越すくらい落ち着いて考えて見ると
20080120232551.jpg
Lv1の作成はこんな簡単レシピでした(´▽`*)
アイテムはペットが拾ってくれるので、プリリン狩るどー(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!

ダメージはエネルギー波で最大5800ってところですね。
20080120233618.jpg
戦術とかバックアタック類完備すれば7000行けるかなって所。
正拳の四次は8000いけるのかなぁ。

まぁ、そんなのはどうでもいいとしてっとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ
20080120233837.jpg
あっさりktkr
この調子であとスカートとスニーカー揃えば完成ですねヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

まぁ、武器生産がまだだったりもするんですけどね。
Lv1の赤杖ホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!

っとLv21の赤ナックルが買えたので
20080120234257.jpg
露店のレベルを21に、25分くらいで終わりました。

やっぱり残りは赤い杖だけなんですねー、
普通鉱石消費するのが結構厄介なのですが頑張ります ヾ(`・ω・´)ゞ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/606-9e88f5cf


 ☆ 最新ページへ ☆ 












