☆スポンサー広告 (--------)







  買いもの   ☆ラテール (2008-01-21)

久々に露店で色々買って来ましたよ~((´∀`*))
とは言っても、いいものは高くて手が出にくいので
70~80台の良品を買ってきて、てしてしと叩きました。

20080122125651.jpg
転職後に汁盾が装備できない状態の予備です。
ピンチの時は持ち替えて逃げるのが一番 ε=ε=ε=(´Д`ノ;)ノ

続いてナックルの一般装備
20080122130123.jpg
汁スレでも細かい計算が出ていましたが、武器の攻撃力上昇は、ほぼ固定値です。

分かりやすく書けば、
Lv60のラミアの攻撃力は98-109
Lv61赤爪の攻撃力は89-99

二つの差は-9~-10という事になります。

そして高レベル対象で
Lv110のラミアの攻撃力は162-179
Lv111の赤扇の攻撃力は154-171
差は-8
です。

差は大して変わりませんね。
ですが、この差を%に直すと、Lv60では10%強だった差
Lv110では5%に縮まっているというところが重要です。

なぜ%にわざわざ直したかというと、エンチャントのダメージ上昇効果が%なので
分かりやすく揃えたわけです。

攻撃力は短直な式では表せませんが
概ねLv110では、無印ユニークの攻撃力優位性は、
通常武器に最大/最小+5%付けたもの程度ものと言うことが出来ます。

低レベ帯では、固定値の差が遥かに大きい為ユニークが強いのですが
エンチャントも充実してくる高レベル帯でユニークが使えないというのは
そういう理由です。

話を戻して防具~
20080122131721.jpg
Lv9と10で最大値付いてこんなにΣ(゚д゚ )
レア付けて耐久落とさなければ良かったなぁ、とかちょっと後悔気味です。
これで全身それなりの装備が集まったかなぁ、という感じ。

さてさて武器作ったらやってみたいのが試し斬りですね(´▽`*)
20080122132527.jpg
これ・・・、ラミア使ってたのが馬鹿らしくなるほど強いです。
ラミア天空波の平均が380位に対して、こっちは400~410位でます。
戦術載せれば普通に450とか出ちゃうし、見た目もそんな悪く無いですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/607-3b4902cc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












