☆スポンサー広告 (--------)







  来たれ二次職   ☆ラテール (2008-01-22)

はい、こんにちは。メンテ明けましたよっと
20080124123521.jpg
仕様変更は色々ありますが、とりあえずここまでの流れ。

1.メンテナンス時間9-19に変更
通常11-17ですから結構長めです、臨時メンテ入るよりはいいですよね。

2.新スキルツリーが公開・・・?
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=280&page=0
・一部スキルが1次職から消え2次職に移動、実質的な弱体です。
この関係で全キャラのスキルレベルがLv0に戻されました。
でも考えるとこれは神ですね、サブキャラが多い人間にとっては特に振りなおしチャンス。
考えてみれば幸運脚も微妙だし水魔も辛いし、火力に振りなおせば狩りやすくなります。

それと肝心のモンクのツリー、蓋を開けると極限の動きは鉄甲系の最上位に
必要ポイントは実に60P、それでいてアクティブスキルっぽいので
効果時間が短かったりしそうです。罠っぽいので早々とスルー。

武器マスタリーも、ⅠⅡはダメージ+20と解析班が報告していたのでスルー
結局は攻撃スキルを上げるか、戦術を上げるかの二択に。メンテ明けてから決めます。

3.実装内容
・アトランティス大陸マップ、IDクラーケンの追加
・2次職業スキルの追加、1次職スキルツリーの変更
・PvPシステム、決闘場アイテムの追加
・新アイテム(武器・メガネ・顔飾り・ストッキング)の追加
・ゲーム内ガイドブック(F10)追加
・ポータル、フリーマーケットの仕様変更
・ch13~ch15の追加
・クエスト、タイトルの追加 他
ざっとこんなところでしょうかφ(・ω・ )かきかき

さてまずアトランティス大陸目指しますよ~
20080124125637.jpg
なかなか綺麗な描写ですね~、リアルだったらちょっとキモイけど・・・。

転職する前に、スキルポイントが余ってるじゃないですか。
せっかくだし、ここは変なスキルフラグ(`・ω・´)・・・と思ったんですが
魔法抵抗消えてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ
20080124125919.jpg
しょうがないから正拳系覚えて見ました、2次取って使いにくかったじゃ嫌ですから。
単発だと遅いけど、コンボ繋げば結構使いやすいと思います。これでとりあえず取得は確定かなぁ。

転職センター、大王ゴブリン型の巨大ロボットみたいなのがいます。
20080124130502.jpg
動画見たときは結構攻撃されてたのに、Lv差で全然当たらないや(´▽`*)アハハ

中に入ってと~
20080124130729.jpg
5秒くらい落下・・・?
20080124130828.jpg
ここで考えるを選ぶと転職できなくなるバグがあるとか、未確認ですが要注意のようです。
20080124131016.jpg
転職終わり~(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

とりあえず色々覚えてみました。
20080124131243.jpg
結局スキルより戦術を選びました。
あまりPTを組まないと言っても組んだときの備えが必要です。
戦術の取得ポイントが3P+3Pだったので21Pで済みました。

とりあえず今日の分はこの位で。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/608-84da04dd


 ☆ 最新ページへ ☆ 












