☆スポンサー広告 (--------)







  6時間沸き   ☆メイプルストーリー (2006-07-31)

めいぽ、前回の続き。
タウロマシスとスピアーを30体を狩ってこいとか
狩るのはいいけど遠いんですよ( ´・ω・`)

んでね、行く途中の人に話しかけたら
タウロからドロップされるなんかを取ってこいとか
クエスト増えてる( ゚д゚ )

いや中途半端にアイテム欄にあると、
もう欄が圧迫されててどうしようもないんですよね。
しょうが無いから神殿でぶつぶつ一人事言いながら狩るわけですが、

ここ来ると、ほら、行きたくなりませんかね?奥に|・ω・*)ソォーッ
まぁどうせいないでしょとか飛び降りると・・・
20060804072634.jpg
もろに直撃しますしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)バルイルヨ
まぁ、戦士だから死にませんけどねo(´□`o)

なんでDナイトがファーマーになったかも、良く分からないですが。
ドロップ
20060804073223.jpg
パワエリは1個( ´・ω・`)ショボス

一匹倒すと、もっとやりたくなるのが人の欲。
タウロスピアーも時間湧きですし巡回に切り替え!o(゚Д゚)っ

綺麗な直撃シーンとか載せてみる(´▽`*)アハハ
20060804073555.jpg
残りの報酬ー
20060804073838.jpg
黒水晶出すぎですね。

クエストの方の報酬はパワエリと、メイプル帽子?
そういやなんでこんなかっこ悪いのみんな付けてんだろうと思ったら
全能力+3なんですね、私のは粗悪ですけど!onz

ジャクム兜持ってない、自分にはなかなかいいかも。
バーパットと大差ないですし、頭のみアバタはデフォですから|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/61-59eca82e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












