☆スポンサー広告 (--------)







  SS欠け   ☆ラテール (2008-01-28)

なんか撮ったはずのSSが無かったり・・・、例のSS欠けの現象でしょうか。
メンテ中に更新するから補間も出来ないし困るなぁ(・ω・`。)

さてさて、毎日コツコツと狩った経験値でレベルうpしました。
20080129123837.jpg
Lv114ですよー、スキルはとりあえず考え中。
狩りは転職前と比べれば相当楽ですね、アイス5体来ようと一瞬で片付けられますし
むしろまとめて来て欲しい感じですね。

ソロ狩りの基本としてはこの形が一番良さそうに思います。
20080129124423.jpg
気空→天空→正拳→双掌打 猛烈脚→風陣脚→鐵山鼓→崩拳
これでLv80の青と60紫で回る感じ、2系は4次だから特に強いってわけでもないので
スキルポイントなどを考えても、回転の速い1~2次主体の方が使いやすいとかと。

あとはいつもの装備強化のお話。
Lv7クリティカルダメージ+39%の手袋を拾いました。
小部屋で調べると40%が最高なのでなかなかの良品です。
20080129125215.jpg
強化してから8・9・10と貼っていきましたがちょっとヘタレたかなぁ。
でも、めがねで命中補正があるので以後はこれを使って行こうかな。

続いて露店、こんな神武器が露店にΣ(゚д゚ )
20080129125936.jpg
しかも250K、これはもちろん買いです(´▽`*)
耐久が若干低めですが、予備武器があるので気にしないで強化しちゃいます。
Lv111で耐久97、どこまで使えるかはちょっと心配です。

生産オンリーで作れるM装備、追加強化は出来ないという欠点は有りますが
Lv110にもなると、物理最大5%とか結構凄い数字です。
最近は素材が安くなったせいか意外と手に入れやすくなりました。
「(この辺りに画像を保管します(´-ω-`))」
筋力強化は前回よりヘタレましたが、火力的には十分上回れそうですね。

今後の強化方針は、クリ命中手袋・120イヤリング辺りかな。
最近PvPで風魔が強いですし、風抵抗装備を全身集めてみるのも面白いかもしれません。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/614-9799fe38


 ☆ 最新ページへ ☆ 












