☆スポンサー広告 (--------)







  強化スキルを強化せよ   ☆エミル・クロニクル (2006-08-01)

文章書くのに夢中で、冷やし中華が伸びましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
っとタイトル画像差し替えてみました、なんか受付してる雰囲気?

そうそう、強化受付の話ですよ。
強化受け付ける前にね、ある程度試しておこうと思って
タイニーロッド16本強化してきましたよヽ( `・ω・´)ノ

結果。
8回成功×1
7回成功×1

8回消滅×1
7回消滅×5
6回消滅×4
5回消滅×3
4回消滅×3

|・∀・)・∀・)…
だめだこりゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

使用金額
強化結晶 115×25000=2875000
強化費用 115×5000=575000
タイニーロッド 200000×16=3200000
合計 6600000

8回強化のを3.5Mで売却、7回は自己用として
2M位の赤字かなぁ。

つうことで強化依頼受付は中止しまふ(´;ω;`)
どうしてもやって欲しいって方がいればやりますけど
激しくお勧めしません|ω・`)




冷やし中華?更に伸びてるよo(´□`o)
そろそろスープが無くなる(´▽`*)アハハ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2006-08-04 19:31 | シア (#X.Av9vec) | URL |[ へんしゅー ]
  • 成功率上昇は+10%だと風の便りに聞きました
    あんまり期待しないほうがいいかもですね
    4回消滅3回って本当ですかorz

    野良PTだと滅多に発動できないライオットの火力が
    半減してちょっぴりしょんぼり
    消費は下がったらしいのですが
    ハイリスクハイリターンなあの頃の君が好き


  • | 2006-08-04 23:36 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • えぇ、話にも実感でもその位ですね。
    具体的には一回くらい多く成功するかなとか。
    貴重な二次スキルP7個分の価値は・・・|ω・`)

    ライオはちょっと下げすぎな感じですよね。
    演習時不可とかでいいような気がするんですけど。
    やっぱりメールボムですねw


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/62-eebc0021


     ☆ 最新ページへ ☆ 












