☆スポンサー広告 (--------)







  大きな   ☆ラテール (2008-02-02)

レベルアップの骨休めに、決闘場で遊んでたのですが
20080204043129.jpg
名前なしΣ(゚д゚ )

普通ならこんな風に、自分の名前にはマーカーがあるわけです。
20080204043255.jpg
薄々は分かっていたのですが、誰にも攻撃しないと
ランキング外でポイントも貰えないみたいですね。

この回は、自分以外全員Lv40台だったので逃げ回ってたらこんな結果に。・゚・(ノД`)・゚・。

この決闘場システムがなかなか謎で、特にLvキャップに働く補正値
ガンナーの連射で90程度食らっていたので、盾に持ちかえると
20080204043619.jpg
なぜかダメージが180に(´・ω・`;A) ァセァセ
スキルの見間違えとかも無いと思うんですよねー。
決闘場で汁は盾を装備しない方が強いのかも・・・?

とりあえずPvPポイントを17000にして称号を大騎士まで上げたいなぁとか
と、特に意味は無いんですけどね(`・ω・´)


ところで、この闘技場もう少しバランスが取れててもいいなぁと思います。
部屋を、エンチャント有りの無制限部屋と、低レベルをかなり補正した部屋の
の二つあると面白そうですよね。

いくらステータスを平均化しても、結局のところ攻撃スキル勝負になってしまうので
レベルに応じて、スキルのクールタイムを減らしたりダメージを増やせばいいのかな。

しかしよくよく考えると、PvPに勝つにはレベルを上げないとダメ、
Lvを上げるにはそれだけ必死にゲームをやる、課金アイテムを買って行く
このような思惑があってのものかも知れませんね。
Lvを上げなくても強いなら、上げる必要が無いって事にも繋がりますから(・ω・`。)

更に要望するなら、直接殴り合わない遊びも欲しいですね~。
トキメキファンタジーだし、ね・・・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/621-1c31a95b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












