☆スポンサー広告 (--------)







  隼PT   ☆ラテール (2008-02-03)

深夜の隼PTに行ってきましたよ~(´▽`*)
20080204045341.jpg
人が少ない深夜は、不人気職でも入れてもらえる確率が高い!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

経験値は20%ジェム込みで時給10~12%、人数にもよるけどソロの大体2倍位かな。
20080204045758.jpg
特筆するべきなのはこの収入、たった4時間くらいの狩りで6MですよΣ(゚д゚ )
何か買っちゃおうかな~ヽ( `・ω・´)ノ

レベルアップまでもう少しなので詰め狩り。
20080204050206.jpg
Lv116!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


問題の扇の強化も・・・




20080204050433.jpg
壊れませんでした*:.。☆..。.(´∀`人)

見た目は~
20080204050624.jpg
あんまり好きくないです。
なんかスイカ見たいですし赤扇の方がいいですよね(`・ω・´)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/622-e64fc059


 ☆ 最新ページへ ☆ 












