☆スポンサー広告 (--------)







  尻尾狩り   ☆ラテール (2008-02-11)

プリリン鬼のように狩って来ましたよ~
20080212051003.jpg
もちろん目的は尻尾です。ペットが居るとこういう狩りは特に楽ですね~。
20080212051152.jpg
尻尾たくさんヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

尻尾はLv1~6の防具を作る時に必要な材料で
更にそこから糸玉を作ると、Lv16位まで使う材料になります。

これだけ大量の尻尾をどうするかというと、二次職と同時に来た新セット
20080212051631.jpg
Lv1の装備で+1にするとLv15~17、最高で+5位まで強化できそうです。

ルビーセット
20080212051813.jpg
帽子・・・・以外は意外と可愛いですよね(・ω・`。)

こっちはLv16からのサファイアセット
20080212051929.jpg
色違いですが上服に袖があったりマイナーチェンジされていますね~。

性能的にはどうなんでしょ、筋力10とか低レベルに最小/大+5%とか。
神エンチャント目指すには、材料がちょっときつそうな気もします。
新鯖で目立ちたい人にはお勧めかもしれませんねー。


そういやプリリンで、マントの欠片30分に一つくらい手に入りました。
狩る数が多いから手に入りやすいのかもしれませんね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/630-2950725f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












