☆スポンサー広告 (--------)







  使う?   ☆ラテール (2008-02-12)

噂のジャンプ・ラストクラッシャー。
20080212052440.jpg
ラストクラッシャーをジャンプ中に使うと斜めに降下し、
着地点で止まります、一見しなくても使えない動きと思いがちですが、
本スレで「ジャンプ中に使うのが正しい使い方」というのを見て研究してみる事に。

そもそもラストクラッシャーは、3回判定の突進攻撃ですが
地上で使うと突進移動するため、殆どの場合2回しか判定が発生しません。

一方ジャンプ中に使うと、ジャンプから斜め降下し着地点で止まりますが
技自体の移動は止まっても、きっかり時間分地上で続き判定が起こります、
つまり移動しないで3回の判定がしっかり出る事になります。

ただしアクティブな敵にジャンプ中から目標点に降りるには
かなり技術が必要で難しいです、PvPなんかではかなり有効な手だと思いました。


前置きが長くなりましたが、玄武に粘着して来ました。ソロで10回くらい(´▽`*)アハハ
追加されたクエストで、1周二体しか湧かない「真・祭天大成」を45匹倒せとか
めちゃくちゃですよねー。で、せっかく来たしボコしていくか、みたいな。
まぁ、10回位じゃ何にもくれませんけど、それなりには倒せたかな~。

飽きたのでラブリーコングにも粘着してみたり。
20080212053947.jpg
さすがにLv117にもなると一発貰うか位で済みますね~。
暇つぶしで特に意味は有りませんけど(`・ω・´)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/631-c84c16a9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












