スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  IE7   ☆雑記 (2008-02-13)

寝る前にウィンドウズアップデートをやろうと思ったんですが
InternetExplorer7が落ちてきましたね。

これ2chで評判を見たところ殆どが酷評です。
入れたほとんどの人が復元機能で戻す事になるとまでΣ(゚д゚ )

さてさてどうしたものでしょうか~・・・



20080213212701.jpg
導入してみました。
まぁFireFox使ってるし、IE使えなくても別に・・・、ね(・ω・`。)

基本設定はIE6の個人設定のままですがいくつか配置が変わってたり。
メインはやはりタブブラウザでしょうか?好き好みがありますので、
もちろんオフ機能も出来るようです。

フィッシング対策機能とかも入ってるらしいですが、
あまり過度な期待はしない方がいいでしょう。

多くの問題としてエラー・フリーズが頻発する、という事らしいのですが
今のところ特に自分の環境ではなにも起こっていません。

ハンゲとかIE専用ですが、こちらも特に問題もなく動くみたいですし
自分は復元する事も無さそうです。
Win2000辺りに入れるとなるとちょっと躊躇したいところですかねーφ(・ω・ )






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/632-fc0cdb14


 ☆ 最新ページへ ☆ 












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。