☆スポンサー広告 (--------)







  プティーの欠片   ☆ラテール (2008-02-15)

今日こそIDのあのクエストを終わらそうとか。
20080217155031.jpg
もう、ボス面倒だからポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
アルカディアで記録してイリス欠片使ってぐーるぐると。

玄武セットはドロップ率10%向上があるので、掘りようにちょっと欲しいかなーとか
結局、祭天大成45匹では集まりませんでした(´・ω・`;A) ァセァセ

次はジェーン、倒せって言われるのかと思って敬遠してましたが話すだけで良さそう。
20080217155454.jpg
ジェーンは回避が半分くらい出来る状態なので、
削るまで一呼吸置かないと倒すのが難しいです(・ω・`。)

立ち絵は、イケメン(笑)、ビーナクイーン(省略)ときて、これは結構可愛いですね~。
20080217155819.jpg
でもガンホルダーどこよ(^ω^;)あと髪形変わってね?とか・・・

クリアで称号を貰いました。
20080217160139.jpg
回避は低下しますが物理攻撃が上昇します。
かなり高レベルになってもなかなか回避できない、隼とかでは
結構使えそうですね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/634-71b2f28e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












