☆スポンサー広告 (--------)







  時間的限界   ☆ラテール (2008-02-16)

そういえば新鯖来ましたね、今のところは全く興味ないですけど
その内ちょっとだけ見に行こうかな~。

ねんがんの大騎士に~
20080217160534.jpg
結構長かった気がしますねー。これより上というとwikiを見ると・・・(・ω・`*)
20080217160759.jpg
50000Σ(゚д゚ ) 爵位とかちょっと響きはいいけどきついですね~
プティの雇用期限もあと数時間くらいですし・・・(ρω;`)

というか1000万とか、最短で8人対戦で10万回1位で行かないとダメw
8人対戦なんてそうそう無いよ!とか突っ込みは置いといて
1回5分の対戦を10万回・・・、対戦だけで50万分ですねww
8333時間ですよ、347日、マッチまでの時間とか

現実的な数字を含めると5年くらいやっても達成できるかどうかくらい。
その1/5の公爵も到底無理な数字といえるでしょう。
Lv7伯爵33万がいいところかもしれませんね~。

う-ん・・・、実質届かないこういう設定値はどうかな~と思いますねぇ。
パンヤ見たいに、その週の類型ポイントがトップの人に爵位を与える、みたいな方が、
恒久的に人を引き付ける効果が有るように思えますが、やっぱり難しいのかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/635-1c6b0933


 ☆ 最新ページへ ☆ 












