☆スポンサー広告 (--------)







  バレンタインの魔物   ☆エミル・クロニクル (2008-02-20)

久々にECOに入ってきました(・ω・`。)
今はバレンタイン関係のを色々やっているようですね。

バレンタインの中でも一番の目玉はいつものくじですねー
1回500円ですが、今回は11回で5000円これはお得(´▽`*)
・・・な、わけないですが。

今回の目玉(大体10万円に一本)はこれ
pict001.jpg
サイドカー付きバイク! 胸憑依の人と2人で乗れる一品です。
で、この特賞はバレンタインと何の関係があるのかな(^ω^#)

このくじ大体定義化されてきていて、
特賞は乗り物、次点に服、ヘアカタログと来るわけです。
ということでお次は服ですね、露店で試着して見ました|・ω・*)
20080221125345.jpg
うーん、今回のは微妙ですかね・・・。どうせ買える金額じゃないけど。


しばらくぶりだとやるべき事は色々溜まっていますが、とりあえずネコマタを
20080221125645.jpg
この夕暮れの空は、次の実装のテストでしょうかね~(・ω・`。)

(途中省略)

捕獲終わり~。
20080221130044.jpg
このネコマタは二匹で一体扱い見たいです、補助はなんか良くわかんないΣ(・ω・ノ)ノ
ネコマタなんて所詮家具ですよね((´∀`*))

とりあえず並べてみる。
20080221130319.jpg
ネコマタの数が増えるのは楽しいんですが、
そろそろ倉庫も飛空庭の設置数も限界に近いです。

せめて飛空庭の設置数を、中と外別々に100個にして欲しいなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/639-71ec69f9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












