☆スポンサー広告 (--------)







  煩悩の数   ☆ラテール (2008-02-23)

うpしましたよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
20080226121117.jpg
ステは相変わらず筋力・・寄り・・・?

やっと猛烈脚がLv3に(`・ω・´)
20080226121257.jpg
そういえば、某方と会話しててスキル振りの話になった時、
「やっぱり正拳系使えない?」と聞かれたのですが、
よくよく考えて見ると、蹴り・気空系優先してるように見えるのかも。

正拳Ⅱ系は主力に出来るほど使いやすく仕上がっていますが、
まずノックバックを安定させる為、一撃の小さい風迅脚と天空波を優先で強化するべきです。
残りの多段は4次スキルなので、威力それなりで回転も遅いので強化は後回し

このあと正拳系を伸ばせばいいところですが、
PvPなどを見据えると、出の早い気空波や猛烈脚が便利かと思うんです。
結局狩りで強い正拳系は後回し、みたいな。

経験値0のうちにジェーン退治とかもしてみたり。
20080226122109.jpg
相変わらず接近で倒すのはきついです。

狩ってて気づいたのですが、
一度浮かせた相手を再度浮かせる時は、ダメージがかなり小さくても浮くみたいです。
それどころかミスが出てるのに浮いたような気もしたけど・・・気のせいかな・・・?

野良コア退治も行ってきました((´∀`*))
20080226122633.jpg
モンクはコア退治きついかもね・・・、
コアに遠距離から攻撃できるのが気空系3つだけで、残りはかなり接近しないとダメです
1次職なら気空系でも結構回ると思いますが、Ⅱスキルは回転遅いので特に辛い感じが。

まぁ、盾もってガードするとか色々方法はあると思いますけど|ω・`)


※タイトルの煩悩の数について。
除夜の鐘で有名ですが、煩悩の数は108回でした。σ(・ω・´)'`゙ヵ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2008-02-26 22:13 | |匿名|ω・`) (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • こんにちわー、よく見させていただいておりますっ

    >それどころかミスが出てるのに浮いたような気もしたけど・・・気のせいかな・・・?

    正式始まってすぐのコロにやったのですが、忍者王などをGDやライジングで「浮かしている状態」に半月などを相手が空中にいる間に打ち込むとミスだろうが浮き上がります。
    モンクなら、ジャンプGD(2HIT)最速ジャンプ豪烈脚で三段階浮かす事が可能だったりします・・・!
    実用性はありませんが(´・ω・`)


  • | 2008-02-27 06:57 | てぃみ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • ですよねーヾ(´▽`*)ゝ
    元イケメンが入り口の段に乗ったりしましたし。

    っと、こんにちわー。
    いつもごひいきにありがとうございます!


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/642-bd3042d9


     ☆ 最新ページへ ☆ 












