☆スポンサー広告 (--------)







  水の中   ☆エミル・クロニクル (2008-02-25)

ウォーターレイアーに行ってきました。
20080226135111.jpg
ウォーターレイアーは今期Sagaの目玉で、ついにタイタニア世界の実装となります。
エミルクロニクルでは、エミル界タイタニア界ドミニオン界の3層が実装予定で
ついにタイタニアの界に進出、というわけですね。

とはいえ、今回の実装はマーメイドが住むウォーターレイアー
海流洞窟、天まで続く塔の3つの実装と、これではタイタニア界というよりは
単にマーメイドランドを実装しました><b みたいな。

運営的に重視してるのは天界エレベーターで、この次はちゃんとタイタニア界ですとか
運営がちゃんととか言っちゃいましたよ(´・ω・`;A) ァセァセ

天まで続く塔は上下設定で地下に行くとドミニオン界へも行けるようです(未実装)
次期Sagaとその次はドミニオン界を実装するらしく、このエレベータを使うようですね。
とすると次のタイタニア界は1年・・後・・・?

さて、ここに来るまでの難関はさておいて、
ウォーターレイアーは柔らかい色が基調で綺麗なところです。
20080226135944.jpg
どこも経験値的には微妙ですが、海流洞窟は現在最高レベルのクエストアイテムも
比較的簡単に手に入りますし、いいところですね~。

ウォーターレイアーで色々なサービスを受けるには、真珠が必要です。
雑魚がたまーに落としたりするので集めてたら、ボスが湧いたり・・・Σ(゚д゚ )
20080226140420.jpg
えぇ、即死です。ほんとに即死です(^ω^;)
いい所などと安心していると死ぬと言うことです!


そういや、天まで続く塔では、今まで貴重だったえんどう豆が取り放題ヾ(〃・ω・)ノ
20080226140742.jpg

さくさく狩っていると・・・

20080226141053.jpg
・・・ごくり。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/644-8cbb4495


 ☆ 最新ページへ ☆ 












