☆スポンサー広告 (--------)







  着席   ☆ラテール (2008-02-26)

2chでかなり話題になってたので見た人も多いと思いますが・・・
20080228133307.jpg
ちょw これアレですよね、演歌歌手の(・ω・`。)
Yahooニュースで、2時間くらいこのままでした。

さてさて今日のメンテでは、久々に新エモが追加されました。
その名もロマンティックキス!o(゚Д゚)っ
20080228133648.jpg
・・・きんもー☆
久しぶりににエモ増やそうかと思ったけど、なんだかなぁ...ρ(・ω`・、)

代わりに服でも買おうかとも思いましたが
20080228134238.jpg
ストッキングとか、ナックル鞘が激しくジャマに思える今日この頃です。
早く透明セット来ないものですかね(ノω・、`)

狩りは一日10%目標に細々とやってます。
20080228134614.jpg
隼6の石碑下は安定して2匹沸くので狩りやすいですが
隼5への通り道という事もあり、敵が下に落ちて居なくなってる事もしばしば。
そういう時は素直に諦めた方が・・・いいのかな(´・ω:;.:...

空いてる時間なら隼5もありですが、集中で湧かれると結構やばかったり。
20080228134910.jpg
関係ないけど風迅脚って縦判定強いですよね~(・ω・`。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/645-aa21ab83


 ☆ 最新ページへ ☆ 












