☆スポンサー広告 (--------)







  うpその2   ☆ラテール (2008-02-28)

ニコニコに上げたスキル集のほうに、効果音が欲しい・繋げた状態で見たい等々
多数のご意見をいただき、別の方が上げるようでも無いので、ぬる狩り動画を上げてみました。

一応消費とかクールタイムも見てもらおうと思い、画面サイズを大きくとったのですが
ムービーメイカーでのリサイズなんかで、ちょっと荒くなっちゃいました(ノω・、`)
視聴された際は、罵声でも飛ばしていただけると幸いです(*ゝω・*)

ちなみに、この動画を撮影した細かいデータは、
Lv118モンク 気3311/拳1111/蹴3331 最大+40%/最小32% 筋力+169です。
まぁぬるい狩りですけど、雰囲気だけでも味わって貰えればいいかな。


今日はジェーンクエ終わらす覚悟で頑張ってきました(`・ω・´)
20080301191924.jpg
しかしラム酒10個くらいのために2時間近く・・・
これクエやるよりその時間狩った方が、絶対経験値稼げてますよね~。
ジェーンは亡霊武者程度の時間を待てば、すぐに湧くんですけどね・・・。

ジェーンの所以についてもちょっと聞けます。
20080301192225.jpg
まぁ、こんな理由付けならなんでも出来ちゃうと思いますが・・・

あとはいつもの狩り~。
20080301192444.jpg
最近結構頑張ってます、1日20%位は稼いでるかも。
Lv120になると、リングもイヤリングも性能良さそうですし楽しみですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/647-c76e1277


 ☆ 最新ページへ ☆ 












