スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  レーズンぱん   ☆ラテール (2008-03-04)

メンテ時間使ってブログのバックアップとろうとしたんですが、
やり方わからね+ツール使い方わからね\(^o^)/オワタ
ということで、1つづつ1700個名前をつけて保存して来ましたよ!(`‐ω‐´)

さて今日のメンテでは新ペットが来ましたね。

このペットのどこでも露店能力、実装までは露店が開けるんじゃないかとか
多くの憶測を呼びましたが、蓋を開けて見るとどこでもアイテムをシステム売り出来る能力
何この斜め上(*´-ω・) どうでもいいから早くSP減らしてくださいね。

さてメンテがあったので、今日は控えめに15%位上げるつもりだったのですが
今日のラテは、今まで体験した事が無いくらいの強烈なラグが発生しました。

行動の遅延は当たり前で、数分のサーバ停止が数回起こっていましたΣ(゚д゚lll)
こんな状態の時に隼でソロなんかしてた日には、3%のペナルティが重くのしかかるので
狩りは早々に切り上げてチェッカーナイトと遊んでました。

チェッカーはもう殆ど攻撃が当たらない位なので楽に狩れますね。
Elyも1000強貰えるので、ユニ狙いなら良い狩場かと思います。

そういえば、ぶどうぱんさんが寿退社だそうで、
トラックバックしたりはしないのですがこの場でヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

古いSSなので、名前はそのままで。
ぶどう氏は2次cBの温泉イベントまでは、特に特徴もない目立たないGMでしたが
このイベントで、「俺は女!」などとキャラが確立されていきましたね。

古くからのGMが居なくなるのは残念ですけど・・、どうぞお幸せに(〃・ω・)ノノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/652-3eaa4fb6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












