☆スポンサー広告 (--------)







  いんげん   ☆ラテール (2008-03-05)

ラグ・鯖落ち対策なのか23時半よりメンテを挟んだようですね。

メンテ後、緊急対策としてchが2/3に減らされました。
これは朝方ですけど、全部普通なのにサーバは混雑(´・ω・)ン?

日中はまぁ、普通なようなので頑張って狩ったり(`・ω・´)

でも20時過ぎた頃から激しいラグが起こりだしました、根本的な解決はされてないみたい。
死亡時のペナの怖さもあるんですが、ナックルは特にラグが起こると操作感が悪くなってしまい
ぐんにょりなので、狩りはここで中止っと。

露店を回ってたら良さそうなナックルがあったので、購入してエンチャぺたぺたっと。

今のナックルが耐久100を切っているので予備程度ですが・・・
最近、課金リセットして武器生産にしたいなぁとか考えてたりもしてます。

ただ錬金のコンボポーションは便利なんですよねー。
店でも買えるけど大体2割くらい高いし・・・<(*´Д`*)>゙






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/653-6635f9f0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












