スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  逃げ道   ☆ラテール (2008-03-08)

せっかくなのでメインやらない間サブのレベル上げでもしようと思います。

この子は4色魔+ナックル3系統+ヒールのネタキャラでしたが
転職関係のリセットを期に、純風魔にしました(・ω・`。)

メインとは別アカウントなので、メインにWWを掛けられるようにしたいんですよね。
これが完成すれば、ドリス最速伝説に一歩近づけると思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず20前半はさっくさくレベルが上がりますね。

Lv30で、2次Lv2に抑えれば完成するっぽいので結構早く出来そう。

一時期オープンしてたドリスゲーム3ですが、そろそろ実装されるかな・・・?
本家とは報酬が違うので、そこを悩んでるんでしょうね~。


露店巡ってたらかなり良さそうなナックルが売ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

お値段たったの200K、購入してもちろん最大をぺたぺたっと|・ω・*)o

il||li_| ̄|○il||li

6回で耐久-81ってどんだけ削れてるのよヽ(`Д´)ノ
たしか耐久の減少って-6~-14位ですから、これ殆ど完璧じゃ(ノω<;)
武器生産ルートも考えましたけど、パズルが全然足りませんねぇ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/656-0f51a010


 ☆ 最新ページへ ☆ 












