スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  缶詰   ☆ラテール (2008-03-10)

2体狩りは余裕だったので、自己戦術はかけないでやってたのですが
アップデートのついでにサブのノートパソコン動かしたので、
久々に攻撃戦術かけて見ると、結構3体相手でもいけますね((´∀`*))

今まで2体狩りだったから、3体で1.5倍・・・、とまでは行きませんけど
狩り効率もかなり上がりそうです。

3体湧きの狩場だと隼の上の方が主流っぽいけど、今度行ってみようかな。
この石碑下も左右に湧くので、けっこう狩りやすいと思うんですが
普段は雪輝丸が居るような・・・、狩場の調整は難しそうです。


狩り中、顔馴染みの方から郵便でナックルが送られて来ました。

うん、これは壊すしかない(´∀`*)

耐久52まで行きましたが、消滅!o(゚Д゚)っ

こんなのも貰いましたけど。

95%くらいですぱーんと(´▽`*)アハハ

さてさてメンテメンテっと、サーバ安定するといいですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/658-492f11b4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












