☆スポンサー広告 (--------)







  わさび   ☆エミル・クロニクル (2006-08-05)

マンドラわさびです。
20060807115359.jpg
イストー岬の大地の精霊に、マンドラニンジンを装備した状態で
話しかけるとこれがいるマップに移動できます。敵キャラです。

高HP、沈黙・能力低下・毒攻撃・ヒーリング・高ATKと
今まで実装された雑魚の中ではかなり強い敵ですね。

かなり怖いのでアサシンのクローキングで隠れて見ていたんですが、
いつもソロで何でも狩るF系職、毒と能力低下でしぼん( ´・ω・`)

アルケミ、マンドラつながりでテイムしたいのか、
エレキでテイムしようとするが確率低くてしぼん( ´・ω・`)

巫女、ラーヴァフロウで狩るものの、いつの間にかいなくなり
多分複数に絡まれてしぼん( ´・ω・`)

皿、ソリッドオーラ(無敵化)とDSで狩り、安全地帯に生還Σ(・ω・ノ)ノ
皿つよす( ´_ゝ`) MP切れますけどね!

そうこうしてるとボス|ω・`)
20060807120109.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも何とか、とりまきのワサビ掃除すると、新しく召喚したりしてo(´□`o)

でもワサビがボス本体にヒールするものの回復はしてないっぽいです。
ワサビはブースト状態より足が遅いので、皿ドル積みユニットで
ぐるぐるとボスの周りをひきつけて、ぽこぽこ叩けばそのうち倒せる模様。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/66-9854911d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












