スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  真昼   ☆ラテール (2008-03-12)

武器強化を夢見て今日もプチプチと~(・ω・`。)

もうちょっと攻撃力があれば、2体相手でも天空波で押せるようになると思うんですが
いまはクリティカル頼みかな。

回復薬も少しいいのになりました、

HP+90×2程度ですけど、この位あれば隼5上でも大体安定していけるようです。
隼で狩る分にはまだまだ余裕の超黒字なので、コストも全然気にしない感じで。

そうこうしてたら、ブレイダーの方が一緒にやりませんか~と声を掛けてくれたので
ほいほいとΣ(・ω・ノ)ノ

ブレイダーは、PTにあまり向かないって話を聞いてましたが、
移動術なんかを駆使して、かなりうまく立ち回られていましたね。
2人だったので遠慮なく浮かしていたのですが、奥義なんかで追撃とかしてましたし。

だんだん人数増えてわらわらと~、3人以上の時はもうただ攻撃するだけですね。
PTのおかげで30%くらい経験値増えました(´▽`*)

ご飯とかはさんで、またソロでぷちぷちとやってたらまた同じ方に合ったので・・・

誘っていただけました(〃・ω・〃人)
Lv121ですよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

んで、前略武器が壊れました(`Д´) ムキー
97%だったんですけど、まぁしかたがないですねー。
代用のを何とかする事に・・・

最低ラインの保険がコレになります。

今ある121のを強化して、全部壊れたらコレって事でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結果は・・・・、二個とも成功しました(-ω-人)

合計ダメージ値は大体同じですけど、最大の方がちょっといい感じかも。
ダメージ的な意味でね。

かなり初期の頃、ここで最小ダメージのが効果が高いといいましたが
最近の調査で、最小攻撃力の数字と最大攻撃力の数字が同じでも
それぞれダメージは一致しないと言うことが分かってきてるので、そういう事なんでしょう。


水色いいよ、水色(*´Д`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/660-92969be5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












