スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  なぜか変換できない   ☆ラテール (2008-03-13)

昨日レベル上がって、やっとスキルポイントが3溜まりました。
そろそろ3~4次スキルも強化のし時だと思うのですが、
ソロ・PTでも使える鐵山鼓を強化する事にしました。

でと、上昇幅が気になるのでいつものやってみようと思います。

ちなみにこの調査にプリリンは含まれませn

今回、ビートルは調査対象から外しました。クリティカルが多発する上に
ノンアクティブの為、正面はおろかうまく当てる事すらままなりません。
Ⅱスキルはクールタイムも長いので、なかったことに。

それと調査武器を一種類増やしました、今後は2種類で検証して行こうと思います。

その他の条件は、正面から 筋力・最大最小装備。ナックル鞘を外す等など

さてさて取ってきたデータを整理するとこんな感じになりました(・ω・`。)

注視したいのはLv1係数差の部分、
スキルレベルを上げるとこの位変わるよ~って目安です。

つまり鐵山鼓ⅡをLv1からLv2に上げると約6%ほど威力が上がるようです。
係数で言えば+0.35くらい・・・?

・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
従来の調査では、スキルレベルを上げると10~15%上がると書きましたが
実際のところスキルによって全然違うようですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ダメージの低いスキルの方が、係数が増加している気がする気がするので
スキルレベルを上げると、内部固定値なんかの上昇なのかな、と思い
ダメージ変化の項目を加えてみましたが、これもそんなに固定値でも無いような・・・

あとは、固定値+小係数追加とかも考えられますが・・・・
似たようなスキルの双掌打のデータを取れば、スキル毎に追加係数が違うのか
小さいダメージの方が相対効果が高いのか、はっきりしそうですね。

この位の上昇だと、鐵山鼓を強化するくらいなら、
武器マスタールートも悪くないようなφ(・ω・`o)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/661-54734811


 ☆ 最新ページへ ☆ 












